カムバ

09.30.2017
お久しぶりです、まくろです。
前回から2週間弱経ちましたね、結局ブログ復活とは?って感じですね
てな訳で、今も別タブで「GOT7 BL」って検索かけてるんですけどもう小説サイトってオワコンなんですかね?あんまり更新されなくて悲しいです。需要と供給が追いついてない。



ティーザー公開されましたね!
前回のNeverEver活動がおわった辺りからこの動画にでてる三角形のネックレスみんなオーダーメイドで作ってお揃いでつけてたんですけどこの時から新曲活動?し始めてた....って考えるとアイドルって大変ですね。ホモだし(違う)

まだFC2に慣れてないのでよくわからないんですがTwitterのリンクは対応されてないんですね、インスタは対応してるのに....
追記:Twitterに埋め込みコードの仕様がありました
わたしのパソコン古いせいかインスタグラムって打ってもインスTag RAMって出ます。大人しくカタカナ使います。
そうそう、インスタといえばJBさんがSNSに復帰しましたね。前までは「音楽とダンスに熱中したい」とか格好良いこといってアカウントを消したらしいんですけどJJPの活動を通して変わったみたいです。これでGOT7全員集合ですね。

뒷북

Def.さん(@prdsdef)がシェアした投稿 -


なんとなくで載せておきます、JBさんのインスタ。
JBさんが載せたティーザーはベムちゃんが編集して作ったみたいですね、すごい(こなみ)


彼女のヨンジェの反応です。じぇぼみおっぱだって。いちいち説明するのもめんどくさいので「オッパ 韓国語」でぐぐって意味調べてください。
ヨンちゃんって結構ジェボムのことおっぱ呼びしますよね。こらこらにやけちゃいかんよジェボマ.....鼻の下伸ばさないで(歓喜)
今更ですけどJBさんとジェボムは同一人物です。芸名と本名。暇なときにでも左のスペースに詳細のせときますね。多分面倒なのでやりません。
インスタといえば(また)この前ヨンちゃんに誤フォロかまされました。もう心臓に悪いなあ。
でも絵を見てくれたのかなと思ったら嬉しいことこの上ない。サランヘ(突然)


最近本当にホモみが強い2jae。突然いろちのTシャツ着てきたり、双子コーデなの?って二人でバケハかぶってくるし。なんなの?まくろさんを弄んでるんですかね、いい加減にしてください(もっとやって)



違う違う。私が今日載せたかったのはこれです。今日からティーザー画像祭りです。第一弾はJBさん。
率直な感想はエロ画像かな....です。いやあこんな顔していいと思ってるんですかね(いいです)
顔だけで抱いてくるから本当イムジェボム罪深い。


ついでに私のTwitterも見ていってください。
たくさん書いたのでここで終わります。次はヨンジェのティーザーの日かなあ。
posted at 20:53 | 未分類 | コメント(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿









  

自分

まくろ

Author:まくろ
sex:♀
birthday:09/09
居場所

記事