ひさしぶり

09.16.2017
お久しぶりです、まし.....じゃなかった、しお......じゃなかったまくろです。
数年かけて戻ってきました。黒歴史は一旦非公開にしました。

いや~~~~ほんと久々に改造?しようとしたんですけどよくわからなくて2年前(多分)作ったCSSちょっといじっただけです。
老けた.......

書く事今はないんですけど、明日は大好きなチェヨンジェのお誕生日なので更新します。
あ、あとなんか私だけかもですけどBGMの音がでかくて耳が死ぬので気をつけてください(自動再生にするアホ)
追記 自動再生されるのPCだけっぽいですね、これも私だけですか?


まくろ

posted at 21:49 | 未分類 | コメント(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/16 23:45 | | #

Re:
> 推しがホモだった!

そうだよ(迫真)
2017/09/16 23:52 | URL | まくろ #-


この記事に対するコメントの投稿









  

自分

まくろ

Author:まくろ
sex:♀
birthday:09/09
居場所

記事