いやあ.......せっかく書いた記事が突然消えちゃうときってありますよね................もう一度書けばいい話ですよねそうですよね.........
こんにちはまくろです。本当に萎えたのでパソコン投げて壊したい気分です(適当)
まだタイピングが得意なだけマシですよね、これもしもあんまり得意じゃない人だったら死にたくなりますよね、まだよかったです
あ、今日中に右か左化に推しCPのプロフ作って貼っておきますね、多分ですけど

やっとカムバ落ち着いたと思ったら日本アルバム発売ですね忙しいし、緩い財布が更に緩くなって垂れ下がってます。
とりあえず動画貼っつけておきますね、いや誰も再生しないの目にみえてますけど(記事が消えてネガティブになるまくろ)



さて、魅力紹介でもしましょうか?ヨンジェの。
ヨンジェって打ったときパソコンの変換だと四じぇってなるんですよ、カタカナでてこない仕方なくf7です。

みたらわかります、なにこのちゃらさ.....歌詞の語尾に☆彡がついちゃうレベルですよ、女遊びとかそういうのできるキャラじゃないのにこの数十秒の動画で何人の女を抱いた???私もそのうちの一人です。
そういえば最近、自分のベッドにSUPREMEのパンツと黒パーカーとジーパンを無造作に置いたら合法的にヨンジェと寝たことになるんですよね(ならない)皆さんはやらないでくださいね。
このヨンジェパートの前はジェボムパートなんですけど「俺が主役だ」っていう歌詞で心の底からヨンジェパートじゃなくて良かったと思いました、ヨンちゃん僕っ子だから...勝手にだけど......2番はユギョムとジニョンなんですけどジニョンも俺キャラじゃないのでよかったです。(ユギョムって変換したら湯魚無なんですけど悪意ありますね)

オマケ。これ......めっちゃ格好良いイントロやんけ!と思ってたらジニョンのめちゃくちゃ可愛い日本語で困惑。
ちゅ.....ちゅ........tyu........

日本でのアルバムなので勿論日本活動があります。コンサートツアーとリリースイベントです。
コンサートツアーはZepp巡りとオーラス(オールラスト)に日本武道館です。
いつになったらZeppやめるんですか?ファンの安全面でも、日本でのコンサート経験を踏まえてどう考えてももうちょっと広いというかちゃんと座席がある神戸ガイシ?とかにするべきだと思うんですよね、オールスタンディングダメ絶対。
私は武道館両日に参戦します、初めての一人旅行も兼ねてます。えっまくろさんコンサートって12月の21と22、リリイベは23だよね?クリスマス忙しくないの?.....予定ないので3か月前から決めてました^^
ついでに24日のイブに行われるスプラトゥーン甲子園も見に行く予定です。何人かフォロワーさん出てるので楽しみです。
あ、関西住みなので26日物販だけ行きます。
無料配布もする予定なのでもうひとりの私ramune_khのツイートを見てくれると幸いです。

リリイベなんですが、前回は東京だけだったんですが今回は大阪(兵庫)もあるみたいです。
内容はタワレココラボのトークイベント、アルバム買ったら応募できるユニットイベント、ソロハイタッチ会(東京のみ)です。
ひとつずつ順番に紹介していきますね。

✩タワレココラボ トークイベント
これはちょっと東京の詳細はみてないんですがタワレコ難波店で買ったらその場でiPad抽選で200名にトークイベントが当たるらしいです。1枚につき1抽選、予約は抽選対象にならないです。
この予約ダメってちゃんと在庫はあるの不安です。
追記 当たりました。

✩ユニットイベント
今回のアルバムは5形態になっていて、初回限定盤と通常盤、あとはユニットバージョンA(ヒョンライン)/B(つーよん)/C(マンネライン)になっています。初回限定盤はDVDとかついてます。ユニットバージョンなんですが最後の1曲とフォトブックが違います。それぞれユニット別になってます。売り方がせこいですよね。全部買うと諭吉飛んできます、ウワーイ
そこに入ってるユニットイベント応募券をスマホで入力して好きなユニット選んで、ハイ応募!って感じになります。
ちなみに大阪(兵庫)はジェボムとマーク(ヒョンライン)が来ます。
たった200名なので当たる気がしないっていうかまず内容がやばいんですよ、普通のトークイベントに加えてメンバーが目の前でアルバムにサインしてくれます。私の妄想込ですけど書いてる間左手は恋人つなぎですよね?うわー....

✩ハイタッチ会
これ、一番非ドルヲタには理解されないですよね。ハイタッチって.........いや確かにハイタッチって握手でもないですし流れ作業感~ですけど甘い言葉を囁いてくれる上にハイタッチなはずなのに手をにぎにぎされたりって考えるだけでやばくないです?握手よりハイタの方がペンサもらったときの嬉しさが半端ないです。
これは東京限定で武道館公演の翌日にあります。いやコンサートの余韻に浸っているときに....追い打ちをかけるように......効果は抜群です。

こんな感じですかね、書いたあとに気づいたんですけど詳細書かれてる動画ありますね
あんまり動画載せるとパソコンがフリーズするので貼りませんけど。

すごい長いんですけどまだ続きます。
カムバ期が終わって、日本新曲が公開されて、お次はGOT the Stage です。アルバム内の曲のPVが公開されるみたいな感じです。
ユギョムが作った내게とヨンジェが作ったMoon Uが公開されました。
ここではヨンペンなのでMoon Uを貼っておきます。



ふわっふわかよ......ふわっふわだな?????
歌ってる時のヨンジェの顔、最高に好きです顔ペンです(違う)いや、ヨンジェの顔も大好きですイケメン!

あと同時期にセブチとモネクがカムバしたんですけど、ここまでつらつらとガッセの話をして突然紹介するのもアレなんで機会があればグループ紹介の曲でも書きますね。機会があればです。

さて恒例の2jaeタイムです。(まだ書くの?)

撮影のためにジャングルに行くジェボムに(日本で言う黄金伝説)ヨンジェがペンカフェ(ファンとメンバーが交流できるサイト)でメッセージ。ジェボミヒョンがこのときだけジェボマになってて萌えポイント獲得です。(?)

全然見つからなくって、探しても出でこないのでインスタ2jaeを私の語彙で紹介します。
とおもったら見つかりました。


はーい。

オマケ2jae

バイバイ(飽きた)



posted at 12:31 | 未分類 | コメント(0)

こんにちは、まくろです。
いや、ちゃんと予告通りに更新しようと思ってたんですけどどうもスマホからじゃ細かいことができなくて萎えたんですよ
記事内に動画とかはっつけれなかったんで仕方ないですよね?

えっと前回どこまで書いたかなあって思ってたら全然書いてないですね、ブログではまだGOT7、カムバックしてないじゃん......
てなわけでカムバックさせます。



ベムちゃんが作ったMVバージョンもあるんですけど、チャートに反映される方を載せておきますね。
気に入ったらページまで飛んでグッドボタン押してくださいね。
あえてスクショは載せませんが(訳:スクショサイズがでかすぎて編集がめんどくさい)ラスサビ前のヨンジェの笑顔に注目です。あ~~この可愛さ罪深すぎるし最近自分の顔がかっこいいことに気がつき始めてインスタに自撮りいっぱいのせるようになったので私大満足ですありがとう。

でもにゅいすとWっていうグループに負けてMカもミューバンも2位だったんですよね.....公約もあったのに力になれなくて悲しいです
次は必ず1位にさせてあげましょう?


順番が逆になったんですけど、ヨンジェのティーザーです。素晴らしすぎて感想がでてきません。いやあこんな顔されてたらしらない人に犯されても文句は言えねえよなあ!?
ヨンジェのホットドック事件、犯人に深く同情するよ、ヨンちゃんが悪い。
リンク載せときますね⇒熱い犬

恒例の(初めて)つじぇタイムです。
そういや後で空いてるスペースに攻め受けプロフィールでも書くとかいってなかったですっけ?言ってないことにしときます。



ラジオの撮影にて。何が起こっているのかわかりません。
Twitterで「やばいこれエロ動画でよくあるファミレスとかで突然下半身触ってくるアレだ」って言ったことは鮮明に覚えてます。
この撮影の動画でJJPも流れてきたんですけどあれはだめです(地雷)



これもちょっとわからないです。やらしい手つきしよって....
「ヨンちゃん攻めなの...?(地雷)挿入してるのでは?」っていってました。私、大丈夫か?

書きたいことはまだまだあるんですけどこのあと予定があるのとトイレがあるのでバイバイします。バイバイ
posted at 13:17 | 未分類 | コメント(0)

カムバ

09.30.2017
お久しぶりです、まくろです。
前回から2週間弱経ちましたね、結局ブログ復活とは?って感じですね
てな訳で、今も別タブで「GOT7 BL」って検索かけてるんですけどもう小説サイトってオワコンなんですかね?あんまり更新されなくて悲しいです。需要と供給が追いついてない。



ティーザー公開されましたね!
前回のNeverEver活動がおわった辺りからこの動画にでてる三角形のネックレスみんなオーダーメイドで作ってお揃いでつけてたんですけどこの時から新曲活動?し始めてた....って考えるとアイドルって大変ですね。ホモだし(違う)

まだFC2に慣れてないのでよくわからないんですがTwitterのリンクは対応されてないんですね、インスタは対応してるのに....
追記:Twitterに埋め込みコードの仕様がありました
わたしのパソコン古いせいかインスタグラムって打ってもインスTag RAMって出ます。大人しくカタカナ使います。
そうそう、インスタといえばJBさんがSNSに復帰しましたね。前までは「音楽とダンスに熱中したい」とか格好良いこといってアカウントを消したらしいんですけどJJPの活動を通して変わったみたいです。これでGOT7全員集合ですね。

뒷북

Def.さん(@prdsdef)がシェアした投稿 -


なんとなくで載せておきます、JBさんのインスタ。
JBさんが載せたティーザーはベムちゃんが編集して作ったみたいですね、すごい(こなみ)


彼女のヨンジェの反応です。じぇぼみおっぱだって。いちいち説明するのもめんどくさいので「オッパ 韓国語」でぐぐって意味調べてください。
ヨンちゃんって結構ジェボムのことおっぱ呼びしますよね。こらこらにやけちゃいかんよジェボマ.....鼻の下伸ばさないで(歓喜)
今更ですけどJBさんとジェボムは同一人物です。芸名と本名。暇なときにでも左のスペースに詳細のせときますね。多分面倒なのでやりません。
インスタといえば(また)この前ヨンちゃんに誤フォロかまされました。もう心臓に悪いなあ。
でも絵を見てくれたのかなと思ったら嬉しいことこの上ない。サランヘ(突然)


最近本当にホモみが強い2jae。突然いろちのTシャツ着てきたり、双子コーデなの?って二人でバケハかぶってくるし。なんなの?まくろさんを弄んでるんですかね、いい加減にしてください(もっとやって)



違う違う。私が今日載せたかったのはこれです。今日からティーザー画像祭りです。第一弾はJBさん。
率直な感想はエロ画像かな....です。いやあこんな顔していいと思ってるんですかね(いいです)
顔だけで抱いてくるから本当イムジェボム罪深い。


ついでに私のTwitterも見ていってください。
たくさん書いたのでここで終わります。次はヨンジェのティーザーの日かなあ。
posted at 20:53 | 未分類 | コメント(0)

9.17

09.17.2017
USeJeyAi.png

センイルチュッカヘ~♡
ケーキ買って写真をとったのは14日だけども...(フライング)
ここ毎日ケーキ食べてるよ........自分の誕生日に母誕生日、ヨンジェ誕生日.....どれも美味しかったけど!

初めて予約投稿するんですけどキッチリやってくれよFC2。



あ~~~ヨンジェの歌声....onlyEnglish........ヨンジェが活動するたびに語彙力がなくなっていくからやめてほしい(もっとやって)
Sanjoyっていうプロデューサーと一緒に作った曲なんですけどヨンジェがアメリカに留学中のホテルはSanjoyとずっと一緒でヨンジェが必死に隠してきたタトゥーを暴露してしまうアメリカン.....暴露してしまったことよりもヨンジェが軽々しくアメリカンに二の腕を見せたということが遺憾に思う。アメリカンにそんなやらしい部位(?)見せてしまったら犯されるに決まってるでしょ考えたらわかるでしょ!?!?掘られてもいの!??!?!?イムジェボムという彼氏がいながら!?いいんですか.....
よくないです。


まくろ
posted at 00:00 | 未分類 | コメント(0)

ひさしぶり

09.16.2017
お久しぶりです、まし.....じゃなかった、しお......じゃなかったまくろです。
数年かけて戻ってきました。黒歴史は一旦非公開にしました。

いや~~~~ほんと久々に改造?しようとしたんですけどよくわからなくて2年前(多分)作ったCSSちょっといじっただけです。
老けた.......

書く事今はないんですけど、明日は大好きなチェヨンジェのお誕生日なので更新します。
あ、あとなんか私だけかもですけどBGMの音がでかくて耳が死ぬので気をつけてください(自動再生にするアホ)
追記 自動再生されるのPCだけっぽいですね、これも私だけですか?


まくろ

posted at 21:49 | 未分類 | コメント(2)